引っ越しをして、はや5年。どこか雑然とした部屋やいろいろな物を片付けてスッキリしたい、そんな日々を綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
拍手&コメントへの御礼
2016年12月30日 (金) | 編集 |
こんにちは、みかんを箱買いして
ばくばく食べているにけたろうです。
拍手&メッセージへのお返事です。


あ○○さん

今年もメッセージをいれてくださってありがとうございました。
あ○○さんに共感してもらえると嬉しいです。

あ○○さんのご主人も物持ちが良い方なんですね。しかし靴下の毛玉を取るのは大変そうだし、買い替えた方が早いですよね。男の人ってなじみのある物は替えたがらない?
ウチの旦那も物持ちが良くて服とかずっと取ってあります。買わないからあんまり増えないけどそれでも少しずつ溜まっていますよ…
鉄太郎の制服ですが校内でリサイクルバザーがあるのでそれに出すことにします。制服も高いからサイズが合えば洗い替えにあると安心ですよね。

Gが窓から入ってきたらショックですね…怖すぎる~。昔、小学生だった時に汚実家で弟と夜中に飛んでいるGを見て抱き合って泣きました。よみがえる忌まわしい記憶(笑)
Gが居なくなるスプレーなんてあるんですね。使いたい…

秋の読書本ですが2016年4月に急逝された漫画家の吉野朔美さんの「吉野朔美は本が大好き」という本です。一つの本の紹介が4ページと短いのでちょこちょこ読んでいます。長時間の読書は集中力が続かないので私にはちょうど良いです。

「吉野朔美は本が大好き」 本の雑誌社
2016年12月30日自宅2


ブログを書くペースが亀のようですがいつも読んでくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。


2017年のリビングのカレンダーは
猫のNOROちゃん

2016年12月30日自宅1


片付けも断捨離も頑張れヨのポチよろしくお願いします!
いつもポチしてくださっている方、ありがとうございます。

訪問してくださってありがとう。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
酷寒の折、何卒お身体を大切に
穏やかに新春をお過ごしください。ヾ(^∇^)
2016/12/31(Sat) 10:00 | URL  | 探偵モンク #-[ 編集]
Re: タイトルなし
探偵モンクさん

こんばんは!
ありがとうございます。
探偵モンクさんもお健やかな新年をお迎えください。
来年もよろしくおねがいします。(^-^)

2016/12/31(Sat) 22:49 | URL  | にけたろう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
