引っ越しをして、はや5年。どこか雑然とした部屋やいろいろな物を片付けてスッキリしたい、そんな日々を綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
怒ってしまった
2014年04月29日 (火) | 編集 |
この記事は引っ越しました。
お手数ですがこちらでご覧ください。

実家の片づけ 奮闘記










にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村





覗かれるとイヤなのでカーテンを替える
2014年04月27日 (日) | 編集 |
この記事は引っ越しました。
お手数ですがこちらでご覧ください。

実家の片づけ 奮闘記






にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村






コストコで買い物をする 15回目
2014年04月25日 (金) | 編集 |
こんにちは、GWウイーク、特に予定がないにけたろうです。
う~ん、家で庭掃除とか?


昨日はコストコ通のお友達と
コストコに行ってきました~。


お天気も良く、お買い物に行くには良い季節ですな。
消費税アップ後初めてのコストコでのお買い物・・・

何かお得な物をゲットするぞ~!


ではでは、買った物をご紹介します。


佐賀県産 新玉ねぎ3キログラム 600円
お友達とシェア 写真は半分の5個

2014年4月コストコ1
ドロドロの血液をサラサラにしてやりまっせ!


ペルー産 ホワイトアスパラガス 450グラム 498円
2014年4月コストコ2
オランデーズソース?無いからマヨつけて食う。


国産 豚バラ肉薄切り 100グラム159円 
これで1キロちょっと 1665円

2014年4月コストコ3
鉄太郎用の肉。肉をよこせとうるさいんだよ。


ロシア産 紅鮭定塩切り身 100グラム 163円 1296円
2014年4月コストコ4
リピリピ。酒蒸しにして食べて残りは弁当用に冷凍。


オリンピア オリーブミックス 1キログラム 928円
2014年4月コストコ6
つまみにいいね~!オリーブ&フェタチーズ。


冷凍スモークサーモンクリームチーズ 240グラム×3パック 1777円
2014年4月コストコ7

中身はこれが3つ入っている
2014年4月コストコ8
友達おススメ。うまそ~!


マリンフードバター 450グラム 698円
2014年4月コストコ5
超うまそうじゃねえか~!


ハインツ フレンチヴィシソワーズスープ 160グラム×8個 958円
2014年4月コストコ9
舌かみそうな名前だね?


ユウキ ガラスープ 500グラム 998円
2014年4月コストコ10
便利なんだよ!しかしでかいな~。


マルハニチロ ミックスビーンズ ドライパック 
140グラム×6缶 698円

2014年4月コストコ11
マメマメマメ、健康によさげじゃねえか。


ネスレバターフィンガー 1キログラム 899円
2014年4月コストコ12
スゲー大容量。ちょっとずつにしないとやばいかも。


お買い物のあとはフードコートでランチです。

この日はソーダとコンボピザ1ホールをお友達と買い、シェアしました。

写真撮り忘れたので使い回しで失礼します 
ピザコンボ 1ホール

ピザテイクアウト

1ホール、すごくでっかい・・・

1ピースをその場で食べ、残りはテイクアウトしました。ラップを持参して1ピースずつ包み、運び易くして持ち帰る。
車がないとこういうところが不便ですな。



晴れていて気候が良いのでお散歩気分で楽しいコストコツアーでした。

片付けの愚痴も聞いてもらい、
気分転換できました~。



片付けも断捨離も頑張れヨのポチよろしくお願いします!
いつもポチしてくださっている方、ありがとうございます。

訪問してくださってありがとう。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




いやいやトイレの尿石を掃除する
2014年04月22日 (火) | 編集 |
この記事は引っ越しました。
お手数ですがこちらでご覧ください。

実家の片づけ 奮闘記





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村





買い溜めの多さにイライラする
2014年04月20日 (日) | 編集 |
この記事は引っ越しました。
お手数ですがこちらでご覧ください。

実家の片付け 奮闘記








にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村





無心になり拭きまくる
2014年04月18日 (金) | 編集 |
この記事は引っ越しました。
お手数ですがこちらでご覧ください。

実家の片付け 奮闘記







にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




書棚の中身大半を処分する
2014年04月16日 (水) | 編集 |
この記事は引っ越しました。
お手数ですがこちらでご覧ください。

実家の片付け 奮闘記








にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




書棚の片付けで半泣きになる
2014年04月14日 (月) | 編集 |
この記事は引っ越しました。
お手数ですがこちらでご覧ください。

実家の片付け 奮闘記






にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




新しい温水便座にいろいろ思う
2014年04月12日 (土) | 編集 |
この記事は引っ越しました。
お手数ですがこちらでご覧ください。

実家の片付け 奮闘記







にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村





拍手&コメントへのお礼
2014年04月12日 (土) | 編集 |

こんにちは、にけたろうです。
拍手コメントいただいて元気upです。



り○○

こんにちは!コメント&拍手ありがとうございます。

だいぶ汚部屋はまとも部屋になってきました。クローゼット、趣味の物置き場にしたのですが、これでいいかどうか・・・趣味といっても最近はほとんどやっていないのですけれど。

このところ実家にかまけていたので自分もまた服の見直ししようかなと思ってます。
実家のお片付け、あと少しなので頑張ります。


いつもポチしてくださって、ありがとうございます。
訪問してくださってありがとう。





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村





食器棚の引き出しを片付ける その2
2014年04月10日 (木) | 編集 |
この記事は引っ越しました。
お手数ですがこちらでご覧ください。

実家の片付け 奮闘記






にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村





食器棚の引き出しを片付ける その1
2014年04月08日 (火) | 編集 |
この記事は引っ越しました。
お手数ですがこちらでご覧ください。

実家の片付け 奮闘記







にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村





食器棚の見直しをする その2
2014年04月05日 (土) | 編集 |
この記事は引っ越しました。
お手数ですがこちらでご覧ください。

実家の片付け 奮闘記





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




食器棚の見直しをする その1
2014年04月03日 (木) | 編集 |
この記事は引っ越しました。
お手数ですがこちらでご覧ください。

実家の片付け 奮闘記






にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




洗面台の鏡裏収納を片付ける
2014年04月01日 (火) | 編集 |
この記事は引っ越しました。
お手数ですがこちらでご覧ください。

実家の片付け 奮闘記





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




