引っ越しをして、はや5年。どこか雑然とした部屋やいろいろな物を片付けてスッキリしたい、そんな日々を綴ります。
コストコで買い物をする 12回目
2014年01月30日 (木) | 編集 |
こんにちは、しらたきをたらふく食べたにけたろうです。
鉄太郎、肉ばかり食うんじゃねえ~!


昨日はひさしぶりにお友達とコストコに行ってきました。
年が明けてはじめてです。
片付けで溜まったストレスを
買い物で発散じゃ~。


なぜか昨日はちょっと空いていたので効率よく回れました。


ではでは買った物をご紹介。
リピ買いも多くなったのう・・・


海鮮漬けちらし 1680円
2014年1月海鮮漬けちらし
具が豪華でんまいよ~


ロシア産天然紅塩鮭 1479円
2014年1月鮭
きのことホイル蒸しだね~。お弁当にもいれるよ~。


はなひめトマト 458円
2014年1月とまと
名前がかわいいじゃねえか。


ルビーグレープフルーツ 9個 898円
お友達とシェア

2014年1月グレープフルーツ
ルビー食べるの久しぶりぶり。


大森屋みそ汁の具175グラム 688円
2014年1月みそ汁の具
リピ買い。みそ汁の具にあると便利~。


UCCコーヒー ゴールドスペシャル1キロ 1078円
2014年1月コーヒー
あ~、安心してがぶがぶ飲めるぜ。


ヨシダバーベキューソース 498円
2014年1月ヨシダソース
初めて買った。美味いんだろうな?


ティムズ マウイ オニオンチップス 798円
クーポンで170円引き

2014年1月チップス
友達がウマイと絶賛。一気食いしそうでキケン。


入浴剤 旅の宿 94包入り 1998円
2014年1月旅の宿
あ~、これで温泉気分。片付けの疲れを癒して~。


キュキュット 1.4リットル 548円
2014年1月キュキュット
でかいので当分買わなくて済むぜ。


お買い物の後はフードコートでランチです。
この日は店内で買ったバラエティ寿司ロールをお友達とシェアでランチです。

バラエティ寿司ロール980円とクラムチャウダー300円
2014年1月ランチ


暖かい物も欲しいな、ということでマンハッタンクラムチャウダーも追加。トマト味のクラムチャウダーであったまります。他にはいつものドリンクソーダ(60円)もつけて(ウーロン茶にしました)豪華なランチになりました。

いろいろ買って友達に愚痴も聞いてもらって
楽しいコストコツアーでした~



片付けも断捨離も頑張れヨのポチよろしくお願いします!
いつもポチしてくださっている方、ありがとうございます。

訪問してくださってありがとう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




やっと残っていた缶詰や瓶詰の処分を終える
2014年01月28日 (火) | 編集 |
この記事は引っ越しました。
お手数ですがこちらでご覧ください。

実家の片付け奮闘記






にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




煮詰まっております
2014年01月27日 (月) | 編集 |
この記事は引っ越しました。
お手数ですがこちらでご覧ください。

実家の片付け奮闘記






にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




ラップやホイルが多すぎる
2014年01月24日 (金) | 編集 |
この記事は引っ越しました。
お手数ですがこちらでご覧ください。

実家の片付け奮闘記







にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




鏡餅in鏡餅に拍子抜け
2014年01月23日 (木) | 編集 |
この記事は引っ越しました。
お手数ですがこちらでご覧ください。

実家の片付け奮闘記





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




少し光が見えてきたかもしれません
2014年01月21日 (火) | 編集 |
この記事は引っ越しました。
お手数ですがこちらでご覧ください。

実家の片付け奮闘記





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村





ぎっしり詰まった棚を整理する
2014年01月20日 (月) | 編集 |
この記事は引っ越しました。
お手数ですがこちらでご覧下さい。

実家の片付け奮闘記




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




拍手&コメントへのお礼
2014年01月20日 (月) | 編集 |

こんにちは、にけたろうです。
拍手コメントをいただいて嬉しいです。



アルファベット一文字の ○様

いつもメッセージありがとうございます!

お読みになったという御本ですが、とてもおもしろそうです。私も探して読んでみようと思います。片付けにもとても参考になりそうですね。

TDRは好きです~。特に海の方は1回しか行ったことがないのでまた行ってみたいですね。しかし、子供ももう付きあってくれず、一緒に行ってくれる人がいない所が悲しいです。
○様がウラヤマシイです。楽しんでいらしてくださいネ。



錆び落としのアドバイスをしてくださった方

メッセージ、ありがとうございます!
トマトケチャップ、賞味期限切れの物を処分してしまったのが残念です。しかし、ボンスターというたわしを発見したのでそれでちょっと掃除してみます。お酢も効くということなので試してみます。
アドバイス、ありがとうございました。



頑張れというエールをくださった方

メッセージ、ありがとうございます!
のろのろと片付けておりますが、メッセージをいただけると励みになります。いろいろ迷いながらですが自分が納得できるところまでは続けようと思っています。
また是非見にいらしてください。



いつもポチしてくださって、ありがとうございます。
訪問してくださってありがとう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村





便利グッズに助けてもらう
2014年01月16日 (木) | 編集 |
この記事は引っ越しました。
お手数ですがこちらでご覧ください。

実家の片付け奮闘記




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村





天袋を開けてうんざりする
2014年01月14日 (火) | 編集 |
この記事は引っ越しました。
お手数ですがこちらでご覧ください。

実家の片付け奮闘記






にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




ぎゅうぎゅうの押入れを見直す 上段
2014年01月13日 (月) | 編集 |
この記事は引っ越しました。
お手数ですがこちらでご覧ください。

実家の片付け奮闘記






にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




少しずつでも進めていこう
2014年01月12日 (日) | 編集 |
この記事は引っ越しました。
お手数ですがこちらでご覧ください。

実家の片付け奮闘記





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




崩れてきそうな食器棚の上を片付ける
2014年01月10日 (金) | 編集 |
この記事は引っ越しました。
お手数ですがこちらでご覧ください。

実家の片付け奮闘記





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




水の流れをよくする
2014年01月09日 (木) | 編集 |
この記事は引っ越しました。
お手数ですがこちらでご覧ください。

実家の片付け奮闘記





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




変わらない事に涙する
2014年01月08日 (水) | 編集 |
この記事は引っ越しました。
お手数ですがこちらでご覧ください。

実家の片付け奮闘記




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




再び汚畳スペースに取りかかる
2014年01月07日 (火) | 編集 |
この記事は引っ越しました。
お手数ですがこちらでご覧ください。

実家の片付け奮闘記





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




鍋を処分して珍しくスッキリする
2014年01月06日 (月) | 編集 |
この記事は引っ越しました。
お手数ですがこちらでご覧ください。

実家の片付け奮闘記




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




拍手&コメントへのお礼
2014年01月06日 (月) | 編集 |

こんにちは、にけたろうです。
拍手コメントいただいて嬉しいです。


り○○

あけましておめでとうございます!
いつもあたたかいコメント&拍手をありがとうございます。
今年も脱力するような内容のブログですがどうぞよろしくお願いします。

ティッシュの箱、まさにテトリスですね・・・使い道もないのに何故とっておくのか未だに疑問です。「勇者にけたろう」と言ってもらえると、楽しいですね。大量のゴミ攻撃に弱った時には薬草ならぬ薬ビール補給で頑張りま~す。



アルファベット一文字の ○様

あけましておめでとうございます!
いつもあたたかいコメント&拍手をありがとうございます。
今年も汚画像満載のブログですがどうぞよろしくお願いします。

本当に断捨離すると自分が見えてきてコワイです。私はもう隠す収納だと覚えていられません。諦めて見えるように工夫していかなくてはと思っています。自宅の断捨離では完全に忘れていた物が多数・・・片付けてよかったです。


いつもポチしてくださって、ありがとうございます。
訪問してくださってありがとう。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




缶詰が破裂していました 後編
2014年01月04日 (土) | 編集 |
この記事は引っ越しました。
お手数ですがこちらでご覧ください。

実家の片付け奮闘記




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




缶詰が破裂していました 前編
2014年01月03日 (金) | 編集 |
この記事は引っ越しました。
お手数ですがこちらでご覧下さい。

実家の片付け奮闘記




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村